yuripoteのブログ

人生最後のダイエット!!

一回目☆

一年間で5キロちょっと増え、流石に去年と同じ服では見苦しくなってきた。

とりあえず入る、ファスナーは留まる。

けど!ただそれだけ。

道行く人にこのボテボテした身を晒すのも申し訳ない...すみません(;_;)


でも今更ちょっと食事を減らそうが効果がない。もともとそんなにごはんを食べている訳ではないから。


思い当たるのは間食。口が寂しくなったら飴やチョコをつまむ。イライラするとガーッと甘いものをドカ食いすることが月に数回。

うん、間違いなくこれでしょうね(°_°)


運動。2月からジムに週3で通っている。

体重計に乗って衝撃を受け、即近所のジムに登録。決断は早かったんだけどな。

ただ今のところビックリするくらい効果ない。

やり方が間違っているのか..


そして今朝起きたら、さらに衝撃の体重に。

先週の体重プラス2キロ。

は?????!!!!!

一体何をどうすればこんなことに?


とりあえず自分の生活習慣を猛省するため、

今日から記録始めます。


29歳 女

157センチ 57.3キロ(⇦こんなの初めて見た...



がんばります(;_;)(;_;)