yuripoteのブログ

人生最後のダイエット!!

空腹感。。

2016.6.3

今朝の体重 56.3


昨日はおやつを摘むことなく一日を終えた。普通の人からすると当然なことかもしれないけど、久々だったので。笑

今日もコンビニという誘惑に勝ち、闘います(^O^)


🍴朝食

レーズンテーブルロール✖️1

ウインナー✖️1

サツマイモ煮付け✖️二口

ポテトサラダ✖️小皿1

ヨーグルト✖️1

キウイ✖️1


🍴昼食

お弁当

ごはん✖️しゃもじ2

ピーマン炒め 少

大根キムチ 少

ミニコーンクリームコロッケ✖️2

サツマイモ煮付け✖️二口



16:30 鶏スモークささみ(ローソン)🐓

前買って冷蔵庫に入れっぱだったやつ



🍴夕食

ポテトサラダ✖️小皿1

切り干し大根✖️小皿1

ピーマンと豚肉炒め物✖️小皿1

わかめスープ



ちょっと空腹感を抑えられず、笑

身体にいいと聞いた鶏のササミを。

昼にたんぱく質がなかったからかな?

バランス考えてみよう..

帰宅中、歩いている時もお腹が減り、最早駅までたどり着けないのでは、あるいは途中コンビニという誘惑の扉を開けてしまうのでは?と考えたけど...無事?に帰還。


わたし、根性ないわ🙀




でも闘うわ...