yuripoteのブログ

人生最後のダイエット!!

わずかながら

2016.6.10

今朝の体重 56.0


お、、少し減った..

いやー早く切りたい5の壁を(;_;)

こんな「5」という数字を必死に求める自分が情けないけど。笑

なぜ52とか3の時点で、ヤバイなんとかしないとって危機感をもたなかったんだろう。旅行に行ったりドカ食いしたりして少しずつ増えるたびに、ダイエットして結局はリバウンドしてしまったんだよな..

後悔が残るけど、今はもうやるしかない😠


🍴朝食

レーズンテーブルロール✖️1

ヨーグルト✖️1

キウイ✖️半分

もやしと豚肉炒め 少量

ウインナー✖️1

霧の森大福(あかんやつやわ..)


11:00 牛乳 75ml


🍴昼食

ライ麦パン✖️1

卵焼き✖️2切

ピーマンとハム炒め 少量

納豆 1パック

キャベツ味噌汁


🍴夕食

ソイラテ

もずく酢

ソイジョイ



霧の森大福..あんな美味しいものが食卓にあったら食べちゃうわ(°_°)

めったに食べられないものだし、サイズも小さいし..それに朝だし!大丈夫だと覚悟を決めて頰張る。


うまーーーーーー♡♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))


この幸せで一日を乗り切った。

あしたも頑張る!


美味しかったオムライス。写真を見て耐えるのみ..