yuripoteのブログ

人生最後のダイエット!!

完璧なお弁当と!

2016.6.18

今朝の体重 55.0


うっ、、、まだか。4!よん!4をください(;_;)


しかし今日から一泊旅行..

旅行太るやん〜〜(;_;)今迄は旅行にいくたびに増えて帰ってきた。今日は気をつけよう。無駄に食べないように(>_<)


5:15 一時間ほどジム🏃

🍴朝食

レーズンテーブルロール✖️1

ポテトサラダ 小皿1

ヨーグルト✖️1

パイナップル✖️5切


🍴昼食

身体に良さそうなお弁当。笑

温野菜

豆腐ハンバーグ

ひじき米おにぎり✖️1



15:00 バナナのスムージー


🍴夕食

かき氷(抹茶あずき)




...旅行にいくと、食事がとんでもなくなる!

夕食なんやこれ。笑

大好物のかき氷で満足して、あとはナッツをかじったくらい。最悪やな!!😅


めっちゃ健康的でパーフェクトなお弁当はmediで買ったもの。奮発した^ ^


さ、今日は朝から体重は測れない。

どうなっているか..増えていそうな(;_;)💦